2018年4月10日火曜日

4月10日道路維持機能回復プロジェクトに参加しました。

中川区建設業防犯協会では、4月10日14:00から、地下鉄高畑駅駐輪場を中心に行われた標記の行事に参加しました。
ご参加いただいたのは(敬称略)
太洋基礎工業(株)野下隆雄、李賢敍
(株)山田組 藤井博治
の皆さんです。
初めに、中川警察署生活安全課の係官より、「多発犯罪である自転車盗予防広報に努めてください。先ず2ロックのない自転車に防犯啓発タグを取りつけてください。自転車乗りの方には、防犯啓発キーフォルダーを配布して盗難予防を呼び掛けて下さい。」とのご指示がありました。
本日参加された皆さんです!
高畑駐輪場の自転車は殆どワンロックのみ、啓発タグはすぐになくなってしましました。李君の額には汗が光っています。
強い日差しの中の活動ご苦労様でした。次回は5月10日は木曜日の平日なので予定通り行われます。


0 件のコメント:

コメントを投稿