2017年10月18日水曜日

10月18日犯罪イヤの日の活動に参加しました

久しぶりの汗ばむような青空に恵まれた犯罪イヤの日でしたが、行事が始まる17:00ころには陽も陰り、肌寒い秋の風情となりました。
そんな中、中川区建設業防犯協会から標記の行事にご参加いただいたのは(順不同敬称略)
恒川建設㈱飯田章、㈱共立戸谷敬重、梅村建設㈱梅村将幸、栄和産業㈱山本慎一、合資会社中島工務店岡山徹、ニッセツ㈱浅利論、太洋基礎工業㈱野下隆雄・李賢敍、三建工業㈱武波・南、㈱山田組藤井博治
その他に参加されたのは、荒子レデイス・ピース隊、常盤学区防犯推進委員の皆さんです。
最初に、中川警察署生活安全課の係官より「皆様の活躍で、自動車盗などの犯罪は減少していますが、自転車盗は相変わらず多発しています。今日は自転車盗防止の啓発活動を行いますのでよろしくお願いします。」とご挨拶があり、啓発用の携帯用ティシュを通行人に配付することとなりました。
本日お集まりの皆さんです。集合写真を撮影したあと、夕暮れの町に散り、各々啓発活動を行いました。
ご苦労様でした。引き続き防犯活動よろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿