2017年7月18日火曜日

7月18日犯罪イヤの日の街頭活動に参加しました!

「熱中症厳重警戒」が発令された厳しい日差しの中、中川区建設業防犯協会ではJR八田駅前で行われた標記の活動に参加しました。
ご参加いただいたのは(順不同敬称略)
太洋基礎工業㈱ 野下隆雄、李賢敍
恒川建設㈱ 飯田章
㈱東邦工務店 早瀬良次、水野敦嗣
㈱山田組 毛利尚弘、藤井博治
梅村建設㈱ 梅村将幸
栄和産業㈱ 山本慎一
合資会社中島工務店 岡山徹
三建工業㈱ 武波総一郎
ニッセツ㈱ 中島
の皆さんです。
他に参加されたのは、荒子レディス・ピース隊、常盤学区防犯推進員などの皆さんです。
初めに中川警察署員の方から、最近自転車盗が多く発生しているので、ツーロックの啓発のための広報を行いながら啓発グッズを配布してください。とのお話がありました。

八田駅前広場を中心において自転車盗防止広報活動を行いました。
本日参加された皆さんの集合写真です。暑い中本当にご苦労様でした。
ご覧の通り、本協会が活動の主力です!これからも頑張りましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿