2017年2月10日金曜日

2月10日道路維持機能回復プロジェクトに参加しました

寒波襲来で時々小雪がちらつく中、標記の行事に参加しました。
中川区建設業防犯協会からは(順不同敬称略)
恒川建設㈱ 飯田章
合資会社中島工務店 岡山徹
栄和産業㈱ 高木 山本
大洋基礎工業㈱ 野下隆雄
㈱山田組 藤井博治
です。
地下鉄高畑駅駐輪場(荒子郵便局前)に、中川区役所、中川土木事務所の方々とともに、中川警察署生活安全課係官から、最近の犯罪情勢をお聞きしました。
この地区では相変わらず自転車盗の被害が多いので、啓発グッズを配布しながら鍵かけの励行を呼びかけてほしいとの指示がありました。
啓発グッズはライト付きキーフォルダー、チラシなどです。












本日参加された皆さんです。
寒い中ご苦労様です。











寒くて人通りも少なかったですが1時間ほどで啓発グッズを配り終えましした。
最後に係官のかたから「最近事務所荒らし」が増えています。
戸締りをきちんと行い、貴重品は事務所に残さないよう注意してください。
とのご注意がありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿